大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/04/26
16:00:00
夜の風をきり帆船で洋上を駆け行くのは誰だ?

それは父親と子供

父親は子供を腕にかかえ

しっかりと抱いて温めている


父親:息子よ、何を恐れて顔を隠す?

息子:お父さんにはジョセフが見えないの?燕尾服を着てマスクを被ったジョセフが!
Double Gentleman


父親:息子よ、あれはただの霧だよ

ジョセフ:可愛い坊や、私と一緒においで、楽しく遊ぼう キレイな花も咲いて 黄金の衣装もたくさんある。

息子:お父さん、お父さん! ジョセフの甘いささやきが聞こえないの?

父親:落ち着くんだセイレーンが歌っているだけだよ!

ジョセフ:素敵な少年よ、私と一緒においで。私の仲間が君の面倒を見よう 歌や踊りも披露させよう

息子:お父さん、お父さん! あれが見えないの? 洋上にいるジョセフの仲間たちが!

父親:息子よ、確かに見えるよ、クラーケンが通りすがりの船を引き込んでいるだけだよ!

ジョセフ:私はお前が大好きだ。可愛いその姿が。嫌がるのなら、力ずくで連れて行くぞ!

息子:お父さん、お父さん! ジョセフが踊っているよ!歌っているよ! ジョセフが僕を引き込もうとしているよ!


父親は恐ろしくなり 船を急がせた

錯乱する息子を腕に抱いて

疲労困憊で辿り着いた時には

腕の中の息子はすでにフェロモンを出し始めていた

2015/04/17
21:16:57
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:ウィッチ│ コメント:--│ トラックバック :--
22:54:43
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:ウィッチ│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI