大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/01/12
01:54:07
さーて今年も残すところあと344日となりました

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

ジョセフです!


ツイッターはぽちぽち書いてるけどブログの方はおざなりでしたねー


DOLでも色々ありましたねー

クロスワールドやらアトラスやら・・・

クロスワールドで他鯖に行って5分で現地の知らない人と謎の意気投合とか

なかなかに面白い状況にワクワクしております!


というか他鯖の人にまで初っぱなから変態扱いされるってのは少々心外


私は
道化紳士
なのに


どっからどうみても
道化紳士
なのに



まぁ私が真の紳士であるかどうかは自分自身わかりません。

ですが信じています

私が心から
道化として紳士
らしく振る舞い、紳士としての心構えを持っていれば

私をみたどこかの誰かが「私もああなろう」と

道化な本当の紳士

になることに

例えエセ紳士と呼ばれようと

例え変態紳士と呼ばれようと

道化紳士

としてすることは同じなのだ!

いつかは真の
道化紳士
が誕生することを信じて

道化紳士の先駆けとして振る舞い続けよう














プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI