大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/02/19
11:38:50
ちょっとした衝撃を受けた


その衝撃を書いてみようと思う。




前から希望していた人とタイマンの機会を得た。

まぁイングの某有名海賊なわけですがw

ロンドンで会って一戦して欲しいとお願いしたら快くOKしてくれたので戦ってきました。


いやぁ・・・・

半端なく強いw



決して派手さは無いがけれんみの無い操船と慎重で落ち着き払った対応。


船の性能を生かしきる腕とこちらの対応の一手先二手先を読む鋭さ。




惜しい!と思う場面も無く負けるべくして負けたという


タイマンでならそこそこ強いんじゃね?という私の自信を綺麗に吹き飛ばしてくれる戦いでした


はたから見てれば面白みの無い戦いであっただろう。

ときおりの砲撃と機雷そして白兵が行われるだけで距離をとっての様子見のような感じも長く続いたから


私も相手も見せ場は全くなかったが、それでも私は負けている。

互いに神回避もラッキーパンチも何もなく実力・戦術で確実に負けた戦いであった。


気がついたときに自然に勝ちをおさめている、智将の・・・勝者の戦いを見せられた気分である。


本当の戦巧者とはこういうことを言うのだろうなと・・・





だが凄い楽しく有意義な戦いであった!


ウィッチの我侭を聞いてくださった某英国海賊に感謝!


15:52:46
カールデーニッツrock 'n' roll


【DOLやりまーーす】

今日も元気に DOLにインして 獅子王着こんでパイレーツ (Hey!)

カール デーニッツ rock 'n' roll
   カール デーニッツ rock 'n' roll

ブーツも履いたし 弁当も持ったしー

可愛い商クリ 南蛮交易 金目の物が満載で

捕捉拿捕して今日も幸せーー





港に着いたら トッポイニーちゃんと

ガンのくれアイ・トバシアイ

カール デーニッツ rock 'n' roll
   カール デーニッツ rock 'n' roll

タイマン張りましょ色ネーム同士で~





セリフ

【姫様・・・、そんな心配するなよ、隠れてDOLしてる俺だけどさあ

 人にはそれぞれ、あった道ってもんが あるんだよ

 もっとやさしいーおーきな愛で、
         ひ弱な僕を包んでほしーなあ


なんだよLargoあそこにマブイ女がいるじゃんよー

ダッセー男つれてんな・・・あれ・・・Zophyじゃない?】





ケープを飛び出し 封鎖を抜けたら

ロンドンまでは 猛ダッシュ

カール デーニッツ rock 'n' roll カール デーニッツ rock 'n' roll

途中で見つかり 今日もブログネター



姫様みつかり 正座に土下座ー

今月またーも INできない 

カール デーニッツ rock 'n' roll カール デーニッツ rock 'n' roll

火のない所にけむりをたててー



【Thank you】

プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI