大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2011/01/17
00:39:55
さむいさむい

22:04:41
寒い・・・・・・・


なんだこの寒さは



部屋にいても凍えるよ!


手がかじかんでマウス操作が上手くできない!


大海戦のときなんか湯たんぽを右手の下において血流を確保しながらプレイですよ。


部屋の湿度が30%きってるし





帰ってきたらお風呂で温まらないと死ぬ!


容赦なく死ぬ!



シャワーだけで済ますとかもうむり!


ここまでシャワーだけで頑張ってきた自分にエライエライとご褒美をあげたいくらいだ





冷たい手とか足にシャワーかけると大して暖かくもないのに暖かく感じるときってあるじゃん?



足にかけて


「おっ、もう暖かいじゃん、さあ暖かき湯よ!私に分子の振動を与えてくれたまえ!」



ってお腹のあたりにシャワーかけたら




ぐあああああああああああ

気持良い!

つめてええええええ!




ねー


もう本当にどうしたんだろう?




私はのはずなのに


知人(カメラの精)が虫が苦手だって言うから


キャンプに行って虫取りしよーーー!


方法は


お前を上半身裸にして木に縛りつけハチミツを塗って虫を誘引する!!
とりあえず2時間くらいかな?



っていうくらいドSだったのに・・・(・∀・)

アレか、体はドM、心はドS!みたいな!







あわせてノーマルなウイッチでした☆^∇゜)ニパッ


14:53:14
…(*〃=д=)ボォ~…



Σ(°ロ° はっ!


更新ね更新・・・すればいいんでしょう・・・もう・・・






・・・・・・・・・ドウシヨウ(・∀・)





・・・・・・・・・ナゲェキジトカカキタクナイ(・∀・)





・・・・・・・・・ナニカナイカナ(・∀・)













んじゃちょっと前に某さんより貰った絵でも貼り付けてみる(・∀・)



ロイヤルフリゲート
無題


私こと海賊紳士
無題1


某英国大物海賊Dさんのイメージ(らしい)
無題2


(・∀・)


プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI