大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:03
イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーー!!!!









ついに!





ついに夢がかなったよ!





着想から半年・・・・



夢は頑張れば必ずかなう!






詳細は続きから


22:46:23
でんでろでんでろでんででーーん♪

デロデロデロデロデーロ♪


全地球人口/2の皆さんの聞きたいことがぁぁぁぁぁぁぁ


DOLの中での私の立ち位置ってなあに?

私は自分を紳士だと思うんだけど・・・



なにやら違うみたい・・・

忌憚ない意見を聞きたい。







んで、ブルーエンサイン商会の人が絵を描いてくれというので描いて見た。
Zophyの二番煎じみたいでなんかねー・・・

まぁZophyより上手いのは証明しておこうと描いて見た!


ウイッチ家で飼っているレッサーパンダの「ケルベロス」!


ケルベロス



エクセレント!



追伸:


20:22:40
ロン! ドラドラ クレイジーダイヤモンド!


さて、今日はT1について書こうと思う。



出陣前夜に装備を確認すると、なんの変哲もなく普段通り、


まぁ、普段の自分でいいよねとか思っていると、、、

狂う青(仮名)「ジョセフさん!大会用に最高貫通の大砲作ります!種類は何がいいですか!?」

と驚天動地の申し出を受ける((((;゚Д゚)))))))

マゾ華(仮名)「鉄板とかも用意して無いんだろ、何使うんだ?」

ツンデレで有名なマゾ華まで!



二人のおかげでかつてなく装備が充実するジョセフ!
気楽に参加するつもりが、道化で参加するつもりが、

マジモードでの参戦になった(-_-;)

いや嬉しいんだけどね、マジジョセフって皆のイメージとは違うのかなとか・・・




マジでやるからには戦術も考えねばならんが、何せ前夜

中途半端に戦術変えても逆効果になると判断しいつも通りのダンシングスタイルでいくこととする。

服は紳士スタイル以外の装備はもっておらず、ようようレイピアをカッツバルゲルに変えたのみ。

機雷ブーストが2出来るので汎用性を考え上級士官に転職

このあたりで前夜の気力が尽き就寝



さて大会!
一戦目はデュラン・リシャールさん!
ゾフィー商会の新人海賊さんとか!



デュランさんロワ、私スーフリで出撃!



最初は様子見で軽くようすm、、、、



ぬぉぉぉ!?突っ込んできた!
私男だから突っ込まれるのはいやぁぁ!

と船首に支援で頂いた最高貫通砲を叩き込む!


が、クリにならず白兵に!


ゆけ!船員!故郷の家族は心配するな、きっと強く生きていくさ( ´ ▽ ` )ノ
と船員に仕込み爆弾持たせて突っ込ませる


吹き飛ぶ相手の弾薬庫、彼の耐久は最初の砲撃と仕込みでかなり減っている。


すかさず火炎壺を投げ込みまくる!
運動会の玉入れがフラッシュバック!

程なく耐久拿捕!勝利!


良い操船してたけど若干焦りというか慌てた感が見えたのでそれにつけこむ形での勝利!



第二戦目

yoshi_fさん


対戦カードが決まり洋上に出ると


大安宅Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


しかし臆することなく戦闘開始!


直撃阻止!そして回避連弾なのか砲撃がききまてん((((;゚Д゚)))ガクブル


スーフリの機動力で翻弄するも機雷を読んでるのか見えてるのか機雷戦法もつうじまてん

踏ませるためにあえて近接戦をいどみ

白兵にはいっては抜け機雷・・・
白兵にはいっては抜け機雷・・・

追い込みかけてはいたんだけど・・・

勝利のビジョンが細すぎます(´;ω;`)ウッ…



そして痛恨の


弾薬切れ




そのあとも粘ろうかなとか思ったけど、タダの嫌がらせにしかならないので白兵拿捕・・・

ロワでくると思って仕込み警戒して弾薬減らしてたのが運の付き・・・


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


戦ったイメージはこんな感じ


127.jpg



避けられない・・・


今後の私の戦術を考えさせられる戦いでした・・・




んで敗者復活戦は・・・

マイスィートハートZophy!


戦いの経過は



~略~



(´;ω;`)ウッ…
またやろうねZophy・・・



こうしてジョセフのT-1は終わったのであった・・・



最後の主宰のはるか☆エイゲンさん!お疲れ様でした!



23:38:57
なんでチェックメートって言ったかというと、月が素敵だったからさ、にじりよる強迫観念と言いますかブログ更新しろと各方面から催促されるわけですよ、ええ、筆不精なわたしが、このウイッチが、このジョセフが!出来るわけないじゃありませんか、きままに私の甘い物語、訂正•回顧録を綴って行く私が私大好きブログという位置づけでやっていたらしい。だが何というか「楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ」とか言われても期待に応えたいマイソウルだけで現実伴わないのが大半じゃんそうじゃん。更新私もしたくないわけじゃなくて、やる気が起きないのが原因なんですよ、今日は皆さんの心に三本の木を埋めたいと思います。一本目は元気、元気が無ければはじまらない、二本目はやる気、元気があってもヤル気がなければだめ、最後に根性。何事も根っこが一番大事。あぁ、もう冬の電車はお尻の下からジンジン暖かいのが好き、夏場は臭い人が多いのがペケ、吊り革広告の冬先どりセールって十一月はもう冬じゃん。あぁ、こんなグダグダがたまらなく愛しい、このグダグダのままガマ洞窟を語ってみるか、さていよいよガマ洞窟に突入したジョセフさん!内部は暗いので写真がないがまあよしとしよう。まず進むと見えてくる気の狂った人形群、怖い雰囲気をだそうとしているがつくばエクスプレスの帽子を血塗れ人形にかけても意味無いぞ!イノシシ大明神ってただの剥製イノシシ、しかも内部が中途半端にいりくんでイノシシ大明神で終わるかと思ったよ。まだ二十メートルくらいなのに。化け猫の展示はデコレーション間違えて気味悪い系の置物を大量に置きすぎて化け猫が見えまでん。ここらでかなり挫けそうになるかこちとら伊達にB級スポットハンター名乗ってねぇ!足取り軽く奥に向かう、あらいやだ蛇の谷?ぼかぁ陸上で躊躇なく触れる生物は毛の生えてる生物って決めてるんですよ、うーん、蛇の谷って言っても、ロープと曲がった木の枝が置いてあるだけなんだね☆安心o(^▽^)oミカンネットに包まれたタバコの吸殻もきっと多分恐らくは蛇を意識してるんだね☆うん、、、ガマ洞窟はこれぐらいで良いだろう。大満足!さて次はメイド喫茶の話をするかね、以前行ったメイド喫茶にリベンジとばかりに一年ぶりにいってきたよ!前に私にビンタしたメイドさんはいなくなってました、仕方がないので別のメイドさんに事情を話、いざミックスジュースリベンジ!しかしここで悲劇がジョセフを襲う!ジャンケンに普通に勝ってしまいネタが無くなるかと思いきや、メイドさんにすっかり気に入られてしまいお友達感覚で無茶を要求される!「最近チャレンジする人がいないし、ジョセフさんなら飲める気がするo(^▽^)o」「あぁ、可愛がっちゃる!このままじゃここに出された食材はゴミになってしまう。地球のために私が犠牲になろう!」そして当たり食材も外れ食材も全部ミキサーに、、、ガーー出来ました、人類が口に入れてはいけない飲み物。「ジョセフさんと写真取りたいから頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))」あぁやるとも!やるともよぅ!グビ、、、ダー(-。-; 失敗、、、 化粧室で吐きまくる私。そして待ってるビンタ。、、、優しくしてね(^O^☆♪ グゴ それビンタじゃない、、、、掌底って言います。そのあとも頼んでもないのにずっと同じメイドさんがテーブルに居つくし、、他のメイドさんは色んなテーブル軽く回るくらいなのに、仕事しろやぁ!人待ちも兼ねてたんで二時間くらいいたけど一時間半くらいテーブルにいたよ、、、たまにデスジュース飲ませてくるし、、、( i _ i )次こそリベンジ!さあ要望のあった記事は埋めたぞ!大満足!
あ、改行と表現忘れた。ま、いいか
(=´∀`)人(´∀`=)

2010/11/13
21:12:36
だーーーーーーーーー


うーーーーーーーーー







…(*〃=д=)ボォ~…






Σ(°ロ° はっ!





メキシコ料理屋に行ってきました。


デスソースってのがありました。

話には聞いていました。

・・・・・・・・

ヘイ!デスソース入りのタコスいっちょう!


・・・・・・・・

デスソースってマジ辛い!



そのあとタバスコ飲んでもすっぱいだけ!





でもきっとメキシコの小学生とかは



メキシコ人小学生A「うちに来てママの料理食べてみろよ!美味しいぜ!」

メキシコ人小学生B「マジかよ、今日はロドリゲスんちで遊ぼうぜ!」

メキシコ人小学生B「ぐああああああああ」

ロドリゲス「うちのママの料理はいつも
         HOT料理さ☆^∇゜)ニパッ!」



って事になってるんでしょうねぇ・・・


メキシコでは一般的な調味料であると思ってます。
怖くてメキシコに旅行にはいけないな・・・




イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタはある!ネタはあるんだが・・・



 ・ガマ洞窟最終章
 ・戯言収奪記
 ・T-1対戦記
 ・メイド喫茶リベンジ~返り討ちにあったよママン~
 ・新生ロワイヤル建造



書く気がおきまてん

このまま没ネタって事にして(主に私の文章力がないため

サラっと流してしまうか・・・

要望でも無い限りボツって事にして

強く生きていこう!




☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI
