大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:58
あぶねー、また一ヶ月更新しないで広告がでるところだった。

気づいた私ってすごい!エヘン


よく聞かれるのでウィッチ家の内情でも今回はいこーかー

ウィッチ家ファンは必見だ!




ウィッチ家はどんな金策をしてるのか?

よく聞かれます。

ジョセフはどう見ても遊んでしかいないのに金回りは結構いい

なぜ?という疑問




答えはアレです







メイヴのヒモです


彼女は一ヶ月で1~2G稼いでます

それをジョセフとリディアが

湯水のごとく使うという

完全分業制がひかれています









そのうちメイヴが切れるかもしれないと思ってもジョセフとリディアはやめられません







ヒモになって


食っちゃ寝の理想のライフスタイル


やめられるわけがありませんね











ジョセフの金の使い道は

造船・装備費20%

投資・商会関係費20%

酒場娘への贈呈品60%

まさに理想ですね♪






戦術とかの研究は脳内で済むので0Dだしね♪










そんなメイヴの血ともいえる資金を湯水のように使って

ロイヤルフリゲート(4隻目)

を建造しました♪

今回のロイフリは過去最高の旋回

旋回27を達成しました!


旋回27ってすごいね~!

尻の振りようはまさにセクシー♪


ダンシングです

踊り子です


踊り子さんには手を触れないでーーーーーーー!
主にガレー船の人



手を触れたらオプション料金つきます


でもまー、旋回速度自体は大して変わらないけど


速度が落ちないってのがすごい!





至近距離で腰をふる


あたらないと思っていた相手にケツを向けて死ぬ


遠くで腰をふる


華奢なボディはケツをむけて死ぬ


客に向かって愛想(機雷)を巻きながら腰を振る


華奢なボディは自分の愛想に負けて死ぬ




ライン際で腰を振る


勢いあまって舞台から落ちて役者として死ぬ





すべて情け容赦なく死ぬ!



でも中の魂としては自分っぽくて良いなぁと大満足♪



面白ければ大満足♪








やっぱジョセフは機動紳士です♪


スーフリもまだ乗れないのに作っちゃった♪


戦列系はもう愛せない

帆船・・・スクーナーとフリゲートにすべてを捧げます(。・・。)ポッ




そんな帆船フリークと一緒に海原で恋をしたい(*ノノ)ヤ~ン


デートスポットは外洋で


ほら・・・ごらん・・・商船が燃えて綺麗だね( ̄ー+ ̄)ニカッ!


とかいうのにあこがれます!


そんなウィッチ家と一緒に舞台をはねよう!




同族カミン♪



プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI
