大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:38:11
ねー、携帯からだとやりづらいわ

記事が二回に分かれちゃうよ

迷惑かけた皆さんすいませんでしたm(_ _)m



んで次の話、これがメインかな

相棒出来るかもしれません!

今まで孤高の一匹狼とか言われたりもしましたが、状況としては群れからはぐれた子羊が正しい

相棒ほしいなー

爽やかで美しくてセンス抜群

笑いがとれてトリッキーで粋狂な人!



いました!1人いました!

前半部の条件は絶望的に満たしてないけど、
後半部はしっかり満たしている!

現在は快諾のための努力を実施中ですが、
近々結果でるかもー


2人目の道化海賊

漫才海賊コンビ

積荷より心を奪います♪( ´▽`)


今からワクワクですな( ̄ー ̄)




2010/06/28
08:32:05
なおったと思ったPCが一週間持たずに起動不能に

今度はマザボが逝かれたよママン(;_;)

さすがにマザボの予備は無かったので会社から補給があった日に(給料日ともいう)儒品を調達し現地改修開始


まるで疲弊した機甲部隊を支える整備大隊のように...



んで何とか再配備完了、整備中は各方面に迷惑かけたなぁ





20:10:17
最近よく耳にする言葉

「海賊の存在意義ってなに?」
「同国PKKってどうなのさ?」
「商船が多国籍艦隊組んでたらどうする?」
「何で海賊になったんですか?」
「国家についてどう思う?」

私見というか主観というかだからもったいぶって続きからにしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ






23:58:22
どーもー

PCが生きる重みに耐えかねて吹っ飛んでしまい
DOLしたいのに出来ないウィッチです。

なんか知らないけど3台あるうち2台が星になった。

これはあれですか?心中ってやつですか?

無理に起動させるとHDDから カタン・・・ カタン・・・って音がするんですよ

そしてウィンドウズを認識しない。

あははー

そして残ったのはDOLできないモバイルPCのみ

遅いから起動すら億劫


リアルでも祖父が一時危篤状態になったために見舞いやら治療費やらで実家援助してたから修理費用すらねぇ!

7月には復帰したいな・・・

たまにネカフェでインすることもあるけど、あまりにも雰囲気が違いすぎて交易も戦闘もやるきしない・・・

チャットくらいで1時間ほど・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



海賊したいよ!冒険(無茶)したいよ!きゃわゆい副官育てたいよ!酒場娘口説きたいよ!
機雷撒きたいよ!商人の心を奪いたいよ!全世界を愛で包みたいよ!


このあいだようやく最終強化したロワとロイフリもまだ戦闘処女だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


うーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーー











ウィッチさん顔色悪いからって会社の同僚にカレーをおごって貰う。


メニューに発見


「脳みそカレー」


すかさず頼む私

ひく同僚

出てきて食う

うん、食感以外は普通

一口食べた同僚顔色悪くなる

店を出るとき店員から一言

「オイシカッタデスカ?(恐らくインド人)」



普通に食べた私は変なのか?

いやそんなはずは無い、なぜなら私は紳士

世界に誇る英国紳士

そして世にもまれなる海賊紳士

そこに道化の要素を兼ね備えた道化海賊紳士


道化はね笑われるのがお仕事なのです、拍手をもらったらオシマイ♪

とか言ってる場合じゃねぇ!

笑われる前に皆の記憶から消えてしまうわ!




エヴァのシンジ君張りに「動いてよ!動いてよ!」とPCに言ってみるも変な起動音しかしない

暴走でもいいから動けやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





夢なんて持ってるだけで重い

夢を追うがゆえに人は大事なものを落とすことに気づかない

夢なんて手が届かないから夢なんですよね


でも・・・

人生をかけるに値するものは夢だけしかないと思いませんか?


・・・?私の夢ですか?

昨日の夜に御神輿に担がれて山の上にいく夢を見ました

山の上につくと御神輿が大きく揺られて私が飛び出すんです。

そうすると落下地点に大きな御柱が立ってて串刺しにされるんです。

モズの早贄のように・・・

この夢が何を意味するか本屋で夢占いの本を読んでみましたが載っていませんでした。

夢占ごときで計れぬ壮大な夢ですな。



リンボー!   リンボー!



なんかグダグダで自分でも何が何だかわかんなくなってきたので近況を箇条書き


・タバコを吸おうとしてライターで前髪を燃やす

・入院した祖父の名言「コーラにポリデントをいれてくれ」

・エロイ事しか考えられなくなる日を「男の子の日」として同僚に提案

・通勤途中変なオバサンと第二種接近遭遇

・激安ラーメンの店にいった夜にトイレから出られなくなる。

・部屋に鎮座しているエイリアンフィギアがたまに向きを変える

・闇社会に個人情報流出、魅惑的なメールが頻繁に届く

・体重が6キロ落ちる

・プロジェクトメンバーにモアイがいる。

・部屋に置いてある人形が気づくと布団の中にいたりする。

・大画面プラズマテレビで「いっき」をしたいという夢にとりつかれる

・「リラックマ」と「にゃんぱいあ」がたまらなく好きになる。

・惑星探査機「はやぶさ」の初音ミクの歌を聴いてマジ泣き

・久しぶりに自転車にのって調子にのって遠出、白磁のような肌が赤くなる

・近所の猫にガンを飛ばされる

・飼っているハムスターが餌をねだるときだけ可愛く振舞う芸を覚えた

・映画「300」の筋肉はCGだと思う。




・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



改めて読み返すといつも思う

まともな精神の人間が書いた文章じゃねぇな




とりあえずウィッチは元気です。

連絡ある人はメイヴかここに連絡してねー!





プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI