大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:17:47
お金なーい・・・

そうだ!南蛮へ行こう!

というわけで南蛮へ行ったりきたり・・・

メイヴの船は遅いので南蛮航路は暇です退屈です行ってる間に髪の毛伸びそう・・・








(・ε・)プップクプー




08:35:18
大海戦ではワルツのステップに乗れず、袋だたきにあった草食系紳士

踊り子さんには手を触れないでくださーい(>人<;)


まーそんなこともありー

知人に誘われ三日ほど模擬してました。

内容は主に回避練習ですが、中に天然系芸人がまざってました。



前からうすうす気付いてはいたけど・・・

大人になったな・・・( ̄ー ̄)若干遠い目


まぁ、腕も急速に上がってるので二重の意味で楽しみな逸材です。

本人の許可取れたら詳細かこー






大海戦と模擬で財政破綻寸前ですが、僕は元気です。






08:05:21
大海戦いよいよですなぁ

ロンドンシャウトも華やかなりし今日この頃

アフリカ西岸が血に染まる・・・

どこかのだれかのために戦って死にます

赤い海で最後までステップを外さずにいられるだろうか


2010/05/06
08:21:49
自分が誰より愛しい




昨夜未明に行なった模擬戦で中型もFSで作り直しのデスティニー・・・・

金たりねーよ、時間ねーよ、どうにもならぬーよ(/ _ ; )

うーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジョセフは今日も元気です

2010/05/03
16:47:59
ジョセフは天使である事は周知の事実

そして堕天使であることも・・・

背中の純白の羽は傷つき汚れ漆黒の羽となる


堕天使=悪魔

悪魔は地下深くに住むという・・・




というわけで地下空間に行ってきました!

大航海関係ないけど見たい人は続きから

09:09:33
ドラマティックな出会いがしたくてたまらない。

そんな海賊になりたい。

会えたことがドラマティック!

ドラマティック海賊ジョセフ!

希望とスリルの海で貴方と会いたい!





とにかくブログ更新しまくるぞ

09:13:02
悪魔とは人に試練を与える天使の一団を指す

試練もまた神の愛

悪魔とは元は心優しき天使達


私だって元は心優しき航海者なんです

それが試練を与えるために姿を変えたのです。

強くなりたーい( ̄▽ ̄)
タイマンしたーい( ̄▽ ̄)
色気づいてモテモテになりたーーーい(>人<;)

とかの理由じゃあない!


愛だ愛

愛こそ全て

愛が世界を覆う時

愛というものは個人のものから皆の物になり名前も変わる

平和というものにな


さあ、世界に愛を!
英国による英国のための愛を!


海賊紳士ジョセフ、他国の皆様に心よりの不敬申し上げる


追伸・背中が痒い、真ん中より上のちょっと右の方


プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI