大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:31:02
傷口は乾かしちゃいけないって知ってますか?

体の回復機能は湿った場所の方が良いらしいのです。
乾燥していては細胞分裂も起きにくいと

考えてみれば乾燥してなきゃ治らないなら内臓の傷は絶対に治りませんね
乾かして作ったかさぶたが出来ると傷跡残りやすいし

あっ、不潔にしろとか水に晒せって意味じゃないですよ
清潔に傷口を保護し染み出てくる体液を保持するのです。



何が言いたいかと言うとですね

自分を信じろと言いたいのです。
自分を信じられずに他人を信じられるのかと
自分に手間をかけてやればやるほど自分は応えてくれる

私は信じています。
自分はキムタクくらいかっこいいと
そりゃあそこまでもてるわけではないが信じていればいつか
辿り着けると


あーーーーーーーーーーーーーーー

いいじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢くらいみたってさぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢無きゃ死ぬんだよ私は!

寂しくて兎小屋で悶絶死するんだよ!
パトラッシュの顔したネロ達が優しく送迎してくれても不愉快だ!

天に帰るときがきたのだー

言わねぇぞ!
頼まれても言わねぇぞ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーーーーー






そんなウイッチは今日も強調文元気です。


08:37:29
夢想無双にならなれるかも!
海賊紳士ジョセフです。

前回に引き続きグダグダ迷走街道を快調に突き進んでいます。

以下、気付いた事を列記

・小細工が火力と装甲に粉砕されるので更なる小細工が必要

・南蛮交易失敗、積荷をそのまま持って帰る。

・知人海賊のブログにヤバイからと載せて貰えない

・別の知人女流海賊が喜ぶだろうと耐久100アフロの製作開始、名匠仕立てを大量に確保するも耐久が14までしか上がらず星をみて涙する。

・水分や食事を摂ると等価交換で嘔吐物になる南蛮交易or鍊金術を私の体が自発的に執行

あーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

09:07:50
どーも、老婆(81)にナンパ?されて泣きそうになったウィッチです。

「あたし81なんだけどさぁぁぁ、あんた良い男だねぇぇ、早く結婚しなきゃだめだよぉぉ、30の娘がいるんだけどさぁ、(暫く娘のプロフィールが続く)、結婚しなきゃだめだよぉ!!」



遣りてばばぁか!?

通りかかりの人に娘押し付けようとするって、どんだけですか!
かなり年上の姉さん女房確定だし・・・

勝利条件が見えねぇ•••

逃げましたけどね



さて大航海!

方々から変態紳士呼ばわりされることが増えてきてます。

そりゃ彼女に振られた直後から老婆ネタとかに塗れてりゃ是非に及ばず。

魂砕けるわ!

話がそれたな、スーパーフリゲート乗りたい、陸戦強くなりたいを原動力に頑張ってます。

問題はどっちも挫折中•••

そだ、某女海賊に被せるアフロも作らなきゃ



初めて携帯から書いたけどめんどくせぇ
しかも内容グダグダ 私の状況物語ってますな

癒し系の人カミン(T_T)






2010/04/18
02:36:16
色々あって大航海もブログもお休みしてましたが

復活します!

赤くセクシーな海賊紳士ジョセフをよろしくね☆^∇゜)ニパッ!!


南海の楽園にて
041710 234813
やっほほいやっほほい
ベーコンレタスベーコンレタス


プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI