大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:04:56
もうね・・・

リアルで色々あって心がくじけました。

同じ傷口を短期間に何度もえぐられるという生物として最もきついことを精神的に受けて・・・
心は鬱なのに仕事ははかどりトークも軽妙、皆からの話も弾みハイテンションムードという


別に引退するとか休止するとかじゃないけど
インはするよインはね

しばらく海賊としては完全ソロとして傷心旅行(自分で自分を傷つける旅)にでて鍛えてこようかと・・・

ゲーム内でなにかあったわけじゃないよ・・・

そこは大丈夫












ぁー

そうだ海賊スタイルを変えます。

収奪品は酒場娘につっこみます

マスターに「ジョセフってタチの悪い海賊がいるぜ」
横の酒場娘に「ジョセフさんって知ってますか?」

って感じで話が聞かれるように・・・・

海賊らしい海賊に






苦しく哀しい時ほど、優雅に微笑み、
くだらぬことを言う

次も、その次も、またその次も。

死ぬ時まで。 


こんな自分と状況
大好物!!!


ネタにまみれた人生どんとこい!




02:44:07
12月アップデート・・・楽しみですね!

日本でなにしよう・・・


フジヤマ・ニンジャー・ハラキリー!!!


皆さん知ってますか?
彼の国が500年後に開発する「零戦」という航空機は和紙と竹で出来ていてパイロットは
芸者らしいですよ!

いいなぁ・・・神秘の国・・・

というわけで日本の入港許可得るために今までの海域や運河の入港許可を得ようとがんばっております。

そして最近気づいた・・・

他の方の大航海のブログとか見ると広告欄に大航海関係のことが並ぶのに・・
私はなんか怪しいのが並ぶ・・・
「愛の戦国パンツ」とか・・・
なんなんですか・・・


エヘヘヘヘ


2009/11/03
17:18:24
昨日は久しぶりにログイン出来た(* ̄∀ ̄)bグッ!

でもログイン直後に艦隊に誘われそのまま模擬に!

酔っている上に久しぶりのインなのでかなーり不安を残しつつ海戦開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・





私と組んでくれた皆さん!すいませんでしたぁ(/□≦、)


逆転負けの敗因は私です・・・・






以下、言い訳とどーでもいい話



19:27:07
紳士とは、徹頭徹尾女性のために

エレガントに戦う者。



不幸な女性の数だけ紳士が必要なのです。

世界には。




いついかなる時も、服装を正しなさい。


まず形から入るのです。





そして心から、らしく振る舞いなさい。
例え死んでもらしく振る舞うのです。





人はそこに紳士を見る。
死んで灰になった紳士の誇りは、そこから再び生まれてくる。
誇りを見て男はまた思うのです。我もまた紳士になろうと。




紳士とは手本。





紳士とは先駆け。







それが真実かどうかは

さして重要ではありません。








らしく振る舞って女性がそれを最後まで信じきれば、
紳士はその役割を果たしたことになります。
我々が喩え偽物で途中で死んでも、
手本がある限りはいつか本物がやってきます。
だから我々が偽物であろうと本物であろうと、
することは同じなのです。



エレガントに。エレガントに!



エレガントに。




あくまでエレガントに!














不幸な女性のために戦うのであれば、
ただ勝てば良しというものではありません。


不幸な女性のその心に光を灯さねば、何の意味も無い!
それでいい。それでこそ紳士。








それでこそ、
生きているだけで不幸にさせられた女性が

最後に頼る男!














その心、大切にして下さいませ。
我々は振り上げられた男子としての最後の意地。
生存本能を超えてなおも戦わんとする他人への心遣い。
生きるか死ぬかの段になって、








愛を選ぶ男子の誇り。

それが紳士。









紳士に悪魔も神もない。

まして、人など。





典雅と愛がすべて。



典雅と愛がすべて!








糞汚い最低の悪魔でも

愛の為、徹頭徹尾女性の為に

典雅に振る舞いつづければ、紳士になれます!



それだけは間違いありません





プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI
