大航海時代オンライン活動史  旧「ウィッチ家回顧録」ノリと勢いで叙事詩に変更!         で、叙事詩って何?
2008/10«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/04/29
02:51:36
今日は仕事が凄く忙しく大変でした。

夜に友人に会ってドライブに・・・

友人がコンビニ行ってる間に私は警察の方から職務質問を食らう

「お仕事は?」の質問に「セクシーナイスガイ」と答えたら逮捕されそうなので

「しがないサラリーマンです」と偽りの答えを述べる。

車内で寝てた時の寝顔がセクシーすぎたから職質なのかなぁ・・・

02:40:19
カリカットで
041209 022835_1


ストックホルムで
042209 002239

ロンドンで
040609 224043



インタビューの最中に
040709 224417_1


ジョセフは夢を追い続ける!
































オマケ

禁断の愛


022808 211030

10:44:47
諸君、私は英国が好きだ
諸君、私は英国が好きだ
諸君、私は英国が大好きだ

スコットランドが好きだ
イングランドが好きだ
ウェールズが好きだ
北アイルランドが好きだ
ポートロイヤルが好きだ

北海で
バルト海で
大西洋で
インド洋で
太平洋で

この地上に存在するありとあらゆる英国が大好きだ

紳士と淑女の国が好きだ
世界各地に植民地をもった時など心がおどる

世界の富がロンドンに集まる様子が好きだ
欧州列強の海軍を打ち破った時など胸がすくような気持ちだった

英国士官が征旗をたなびかせる様子が好きだ
劣勢を覆した時など感動すらおぼえる

海賊紳士が増えた時などもうたまらない
海賊紳士が制海権をとったのは最高だ

他列強海軍が討伐艦隊を繰り出してきたのを
返り討ちにした時など絶頂すら覚える

威風を誇る英国商船隊が好きだ
他列強の海賊に蹂躙されるのはとてもとても悲しいものだ

英国植民地がが好きだ
他列強の同盟となるのは屈辱の極みだ

諸君 私は英国を 七つの海を自由に征く様な英国を望んでいる
諸君 私に付き従う英国好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる英国を望むか 
糞の様な英国を望むか?
陽の沈まぬ帝國のような英国を望むか?


英国!! 英国!! 英国!!


よろしい ならば英国だ

だが、世界全域で他列強との抗争に耐え続けて来た我々には
ただの英国ではもはや足りない!!
大英国を!! 一心不乱の大英国を!!

我々はわずかに小数
他列強に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の艦長達だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の七つの海を支配する集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ポルトガル・イスパニアを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にNaval Serviceを思い出させてやる
連中にSurface Fleetを思い出させてやる
英国には奴らの哲学では思いもよらないジョンブル魂がある事を思い出させてやる
1000人の艦長達の集団で 世界を聖・ジョージ旗で埋め尽くしてやる

目標 パックス・ブリタニカ

リストア・ホープ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君




(参考:http://wids.net/lab/HELLSING/)

プロフィール

ウィッチ

Author:ウィッチ
道化☆海賊紳士

画:ギリシャ神話の美貌ゆえの
  悲劇の女王様から♪
  イヤァーン とっても素敵♪

メイン
名前:ジョセフ・ウイッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ホワイトエンサイン(会長)


セカンド
名前:メイヴ・ウィッチ
サーバー:Astraios
国籍:イングランド
商会:ブルーエンサイン(会長)

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
月別アーカイブ
ブログ開設からの記事更新率
ウイッチ家語録(更新するたびにかわるハズ)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Time is Money
時間給が円とすると
簡易型ハムスターの年齢計算機
明日のラッキーワード
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」と、ラッキーなことが起こります!

是非、実行してみてください Good Luck !
ランダム妖怪辞典
健康BMI